ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

アドリブ店長R3巻第5話「名古屋旅打ちへ!!(あかつきけいいち)感想&あらすじ・システム内容について語られている事に関しては「神」にも感じる…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

名古屋に来たメンバーでもあるのです。ですが、小早川の存在はかなり圧倒的にも感じるものです。

面白いところ。

名古屋での旅打ちになってくるのです。しかし、この旅打ちについては思わず笑ってしまう展開にも繋がってくるものではないかと感じるものです。

好きなところ。

小早川店長については何をしてもバカだしになっているのは凄く憧れにも感じるものです。

好きなキャラ。

小早川店長、タンパク、倫子、マサル

好きなエピソード。

小早川店長のシステム内容について語られている事に関しては「神」にも感じるものです。ですが、それ以上にマニアックにも感じるものではないかと思います。

おすすめ。

倫子は行き過ぎた推理で小早川に問い詰めるのですが、的外れにもかなり笑ってしまうのです。

作品に関する思い出。

スロットを打たせてもかなり見応え感はあるのですが、それ以上にも天体観測の知識にもかなり圧倒させられるものでした。

作者に関して。

最期には小早川達が打っていた台で勝負をするのですが、お決まりのコースにはある意味可愛そうにも感じるものでした。次に小早川店長は何を考えているのかは分らないものでした。

その他。

タンパクの負けっぷりに関してはもうお馴染になってくるものではないかと感じるものです。しかし、内容に関しても可愛そうにも感じるものではないかと思います。