ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ハイキュー!!(Haikyu)第132話最新未確定ネタバレ注意超予想??春高第1セットは青葉城西!?16番のキョーケンがピンチサーバーに!?こちらジャンプ感想未来(画バレないよ)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第131話の予想は、要約すると以下のように書いてました(画バレなくてすみません)。

  1. 月島蛍の成長回!?ブロックは腕を締める!?
  2. 岩泉(ガンちゃん)とバチバチ!?
  3. いよいよキョーケンが出るのか?

及川徹と影山飛雄がバチバチ?ガンちゃんと月島蛍がバチバチ…!?東峰旭「あわ、あわわわ…」、西谷夕と田中龍之介はワクテカ!!澤村大地は怒る…と予想してました。その先の予想をやってみましょう。

春高第1セットは青葉城西!?

単純に展開予想的な部分でしかないですが、第一セットは青葉城西が先取して、やっぱり、青葉城西の壁は高い…と思わせるのじゃないか?と。で、第2セットは烏野高校が取って、運命の第3セットのような…。

しかし、そこに至るまで、烏野高校の善戦があって、本来なら、隠し球に使いたかったキョーケンを引き出すのじゃないか?と。

16番のキョーケンがピンチサーバーに!?

以下は、青葉城西VS伊達工業の時に予想していたことですが、この通りになるのじゃないか?と。

強面なルックス。すっごい強力なサーブが来ると思わせて、ジャンプフローターサーブであったり、フェイントをかましてくるのじゃないか?と予想。

ハイキュー!!第129話予想!未確定ネタバレ注意??ピンチサーバーの京谷賢太郎が伊達工業を倒す!!山口忠は戦慄する!?次回決戦!!ジャンプ感想次々回。 - ナカノ実験室

なんと、ジャンプフローターサーブ。山口忠に電撃が走り!やるっきゃナイト状態になるでしょうねえ。続く133話は、コートチェンジなどで作戦会議をして、第2セットは烏野高校のターンですから。キョーケン君がローテーションに入って、攻撃特化のフォーメーションにシフトすると予想。

今週の予想。

今回は、烏野高校のターン。烏野高校も強くなったんじゃい!129話では、リベロの西谷夕がインしていたので、コートの外でしたが、ローテーションが回って、月島蛍の活躍を期待。月島蛍と言えば、ミドルブロッカー。伊達工業の決定打を連想させますが、東京合宿の成果…腕をキッチリと締める感じのブロックで!相手のスパイクをどしゃっとしちゃう!!

ハイキュー!!第131話未確定ネタバレ注意予想??月島蛍の成長回!?ブロックは腕を締める!?岩泉(ガンちゃん)とバチバチ!?こちらジャンプ感想次々回。 - ナカノ実験室