ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ハイキュー!!(Haikyu)第135話最新未確定ネタバレ注意超予想??春高バレーVS青葉城西2セット目取る!!山口忠の奮闘!?敗れても前向きに3セット目!?こちらジャンプ感想未来(画バレないよ)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第134話の予想は、要約すると以下のように書いてました(画バレはないんやで)。

  1. 烏養コーチがタイムアウトを叫ぶ!?
  2. 烏野粘る!?
  3. 山口忠で流れを変えろ!?

もう粘るしか…?キョーケンの変則の乱れっぷり!!終止する2セット目に…!?ピンチの時こそ、大胆であれ、強気であれ…山口忠のジャンプフローターサーブで流れを!!!と予想してました。その先を予想しましょう。

春高バレーVS青葉城西2セット目取る!!

ガチリアルな話、展開的に、もう決定事項として、2セット目は取られるかも知れない。多くの読者が、きっとそう思っている。なぜなら、そうじゃないと3セット目にはならないから…。接戦というよりは、一方的な展開になるでしょう。

山口忠の奮闘!?

だからこそ、流れを切る、変えるために山口忠を投入と、試練。おそらくだけど、ジャンプフローターサーブは決まって、1ポインツは取るでしょう。しかしながら、残念ながら、2セット目は取られるでしょう。しかし、得るものは大きかった。

敗れても前向きに3セット目!?

セットカウント1対1にはなったけど、烏野高校的に、キョーケンのプレイに慣れてきた、3セット目は互角に行けるぜ!!と希望のある取られっぷりになるだろう…と予想しておきます。色々な意味でタイですね。

今週の予想。

及川徹の強烈サーブが決まる!!タイムアウト!!烏養コーチが!!次回134話のスタートです。このまま追い込まれるころは、2セット目を取られる以上にヤバイ。かりに2セット目をとられても、3セット目がある。しかし、心が追い込まれて、終了する訳にはいかんのです。アドバイスは「今は耐えろ。絶対に心を折れるな」そんな内容でしょう。

ハイキュー!!第134話未確定ネタバレ注意予想??烏養コーチがタイムアウトを叫ぶ!?烏野粘る!?山口忠で流れを変えろ!?こちらジャンプ感想次々回。 - ナカノ実験室