ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ハイキュー!!(Haikyu)第134話最新未確定ネタバレ注意超予想??春高・青葉城西戦2セット目開始!?東峰旭の強力サーブ他序盤の展開!?こちらジャンプ感想未来(画バレないよ)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第133話の予想は、要約すると以下のように書いてました(画バレはないんやで)。

  1. 2セット目開始!?コートチェンジ作戦会議!?
  2. 京谷(キョーケン)がベンチに戻される!?
  3. 歯車を乱す必要ないですよね。

キョーケンを対策!!相手はメンバーチェンジ!?キョーケンがベンチに!!!?意図的に相手のペースを乱す役割?烏野がブレイクした後、青葉城西がブレイクした後に、今後も投入される??と予想していました。その先の予想をやってみましょう。

春高・青葉城西戦2セット目開始!?

1セット目の教訓を大事に…と思ったら、キョーケンが出てこない。肩透かしを受ける、烏野メンバー。キョーケンも、ベンチで「出てぇ」と静に燃えている感じ。しかし、彼も、乱す役だと分かっているのです。

普通にサーブレシーブの展開。奇作、奇策に出なくても青葉城西は、着実に強い。

東峰旭の強力サーブ他序盤の展開!?

及川徹の強力サーブの印象が強かったですが、我らが東峰旭もサーブ練習の成果を見せてくれます。1回くらいサービスエースを取るかも?すっげー!さすが旭さん!!ってな感じに…。

後は、基本的に接戦を繰り返して行くのだけど、烏野がブレイクして、調子に乗った時…いや、青葉城西がブレイクして、一本切りたい時に、また、キョーケンが入ってきて、やりにくいぜ…という感じで、135話に続くと予想します。

今週の予想。

1セット目が終わり、コートチェンジの5分の作戦会議。当然のこととして、「どうするよ!?キョーケン!?」という話題が作戦会議のメインとしてあるでしょう。相手を乱すために、いっぱつ菅原孝支が出場したりして…?…と思ったのですが、ダブルセッターとか、練習なしのビックリ作戦は、これまで選択されなかったので「粘りながら対応する」という質実剛健な作戦になるでしょう。

ハイキュー!!第133話未確定ネタバレ注意予想??2セット目開始!?コートチェンジ作戦会議!?京谷(キョーケン)がベンチに戻される!?こちらジャンプ感想次々回。 - ナカノ実験室