ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

少年ジャンプ49号未確定最新ネタバレ注意速報!!内容予想!!発売前のネット流出は犯罪で逮捕されます(`・ω・´)2014年。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今週も、3週先のジャンプ予想という荒行のまとめです。まあ、当たり前ですが、発売前のマンガの情報をネットにアップする行為は犯罪なので、アップされていても、犯罪者を喜ばせるだけなので、読まないようにしましょう。

私の予想は、全て想像によるものです。

少年ジャンプ49号未確定最新ネタバレ注意速報!!内容予想!!。

[ナルト][バトル漫画]この勢いで、最終話まで予想を書いてやるってばよ!!

[ナルト][バトル漫画]最終回の予想を書いてみると、少し悲しい気持ちになりました。

[ワンピース][バトル漫画]次回は、地獄展開でしょうね。コラソンが死にそう。

[ワンピース][バトル漫画]そろそろ、回想編も終了かな?と。

[銀魂][バトル漫画]次回は、普通にギャグ回と予想しますよ。

[銀魂][ギャグ漫画]銀魂まで最終回になったら、ジャンプは激変だものなー。継続でしょうね。

[トリコ][食][バトル漫画]西遊記展開が来たらいいなー(´;ω;`)。

[ブリーチ][バトル漫画]アスキンは、けっこう、しぶとく生き残りそう。

[ブリーチ][バトル漫画]この展開、結構。ありえそうに思えますね。

[ハイキュー!!][スポーツ漫画]もっと、じっくりと話数が使われる可能性もありそうですね。