ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

サイコパスPSYCHO-PASS2・最終回第11話/感想&あらすじ・鹿矛囲(かむい)が倒れ他の仲間も次々と…ネタバレ注意。 #ANIME


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

PSYCHO-PASS2 第11話 WHAT COLOR?

今回でとうとう最終回でした!ラストがどうなるかドキドキしながら見ておりました。が、見終わってみるとなんだか・・あっけなさすぎる!
結局、悪い奴は全て撃たれてしまい、鹿矛囲(かむい)が倒れ他の仲間も次々と。主人公・常森(つねもり)の所属する一係のメンバー、新キャラクターもいたり前作から登場しているキャラクターもいるのですが出番少ないような気がしました。

事件を追うシリアスなシーンも良いのでもっと事件に絡む姿も見たかったし、メンバーそれぞれの話だったりちょっとふざけた様な笑えるシーンももう少し欲しかったです。せっかく魅力溢れるキャラクターが脇を固めているのに勿体ないと思いました。後一つ気になった点は霜月(しもつき)監視官に誰か銃を向けてサイコパスを量って欲しい。かなり際どい状況でしたので絶対数値上がってそう、と気になって仕方なかったです。私はあのキャラクターがあまり好きではないというのもありますが。
全体的に常森に焦点を重点的に当ててるのかな?前作は内容がかなり濃く一人一人存在が際立っていて見ごたえのある作品だった。むしろ良過ぎた為今作は少し物足りなく感じてしまうのかもしれません。ラストまだ完結という雰囲気ではないような気がしたのは来年の映画に向けてかも?映画では待望の狡噛もまた登場?するような気配なのでとても楽しみです。

ありがとう寄稿。

ビターブラット6話/感想&あらすじ・鍵山課長こと高橋克実(たかはしかつみ)を刺した犯人が…(ネタバレ注意)。 - みんなの芸能ブログ。

[芸能][ありがとう寄稿]ちょっとアクセスがあった。再放送でもしているのかなっと。

ふれなばおちん(小田ゆうあ)感想ネタバレ注意・大人の既婚者の女性に共感を得そうな漫画です。 - 面白い漫画を教えてください。

[恋愛][マンガ][ありがとう寄稿]色々な単語が同時に連想される秀逸なタイトルですね(おちん)。