ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

温泉へ行こう5/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・老舗旅館久松で仲居修行をし女将になった薫が主人公です… #テレビドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

温泉へ行こう5~あらすじと結末~

温泉へ行こうの大ファンでした。
いつも韓国ドラマばかり見ている私の母親も温泉へ行こうだけは見逃さずに見ていたほどです。
この温泉へ行こうシリーズはかなり長いのですがシリーズ5のあらすじと結末を書きたいと思います。
老舗旅館久松で仲居修行をし女将になった薫が主人公です。
久松が人手に渡り、仲居募集の求人を見て老舗旅館如月に就職します。
かつて薫が愛した婚約者の健二が支配人を務めていることを如月に入ってから知ることになります。
如月の女将は健二が昔付き合っていた絹香です。
絹香には婚約者が居ました。
絹香の婚約者、恭一郎は以前医師として働いていましたが医療ミスを犯し心を閉ざしてしまいました。
婚約者の絹香にも心を閉ざしてしまい婚約破棄になってしまいました。
薫の明るく前向きで人を思いやる姿勢に恭一郎は心を開いていきますが健二も絹香もそれが面白くなく辛く当たってしまいます。
笑いあり、涙ありの温泉へ行こうシリーズ5の結末は医師として再出発するためアメリカに旅立つ恭一郎を絹香が追いかけます。
薫と支配人の健二もまたお互いに惹かれ合い、如月を守っていくところで物語は終わりになります。