ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

左門くんはサモナー31話「左門くんは命乞いの時の顔が見苦しい」感想&32話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!悪魔を使ったり温泉を沸かしたりして卑怯な手を使う左門だが、祓の盛り塩の結界に…週刊少年ジャンプ感想23号2016年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

左門くんはサモナー31話「左門くんは命乞いの時の顔が見苦しい」(沼駿)

今回の簡単なあらすじ。

校庭でペットボトルロケットを飛ばしたり花火をしたりして運動部に迷惑をかける左門&九頭龍と、祓率いる運動部連合で校庭を使う権利を賭けたドッジボールの勝負が始まる。

悪魔を使ったり温泉を沸かしたりして卑怯な手を使う左門だが、祓の盛り塩の結界に左門が敗北し、左門を倒した祓は生徒達に受け入れられる。

今回の内容で面白かったところ、一番好きだったシーンは?

左門が祓に消えろーっとボールを投げつけられてトドメをさされるシーン。

どっちが主人公かわかりません。

左門と九頭龍が悪さをして生徒達を怒らせて2人がコテンパにされるというパターンが定着してきたようです。

今回の好きなキャラクター、注目した登場人物は?

祓正義

左門から学校を守るために生徒達からは誤解されてでも孤独な戦いを続けてきましたが、ようやく理解されたようで良かったです。

これからは左門の好敵手としてどんどん出番増えて欲しいです。

次回の展開予想や希望や想像など。

次週予告では育成計画とありますが、ゲームか何かでもするのでしょうか?

今週はベヒモス先輩とブーやんが出なかったので、来週は出して欲しいです。

ブーやんヒロイン回も見たいです。