ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

バレンタインに喜ばれたプレゼント「2月14日ということでゴディバのチョコレートに加え、14個のプレゼントを用意」。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

14個のプレゼントを用意して、とても喜んでもらえました!

去年のバレンタインは彼と過ごす3回目のバレンタインで、お菓子作りが苦手な私はいつもゴディバのチョコレート をプレゼントするのが恒例でした。ですが、たまには変わったことをしてみたい、彼を驚かせてみたい、と思い2月14日ということでゴディバのチョコレートに加え、14個のプレゼントを用意することにしました。

といっても、高価なものではありません。1人暮らししている彼に、日常生活で使える手ごろな値段のものを用意しました。
個包装になっている入浴剤や、歯ブラシ、文房具、暖かい靴下や、カフェ好きなのでタンブラー、もう少しでなくなりそうな日用品(洗剤や柔軟剤)など、なかなか14個違うものを選ぶのは大変でしたが、選んでいて面白かったです。
そして、彼が帰ってくる前に部屋のあちこちに隠しておいて、帰ってきたらいつも通りにゴディバのチョコレートを渡します。その後は普通に過ごすようにします。それから、クローゼットやテレビの後ろ、本棚の隙間などから出てくるプレゼントに彼はびっくりしていました。14個あるよ!と伝えると、宝探しのように面白そうに探している彼が印象的でした。そして、いつもと違うバレンタインに、喜んでもらえて私もとても満足でした。
今年ももうすぐバレンタインですが、何か一工夫したバレンタインにしたいと考えています。