一言感想
みやちゃんが無事に飼い主の元に戻る事にもなったが仙太郎に関しては元気が無くなってしまう事で展開が変わって来るものです。
面白いところ。
バク先生は仙太郎の為にいろんな形で元気を出そうとするのです。ですが、仙太郎自身素直になれないのが見所にもなってくる。
好きなところ。
ここで紋次郎が登場するのです。初めて見た時には「犬!?」と感じるものですがキャラが意外な感じにもなってくるものです。
好きなキャラ。
香沢麦、仙太郎、紋次郎
好きなエピソード。
仙太郎なりに気持ちを切り替えようとする中で他の動物と関わろうとするのです。この変貌ぶりに関しては納得出来るものです。好奇心が旺盛な感じも珍しいのではないかと思います。
おすすめ。
元気が無い中でも子供から見られた時に元気になった時には「凄い」と感じる内容にもなってくるものです。
作品に関する思い出。
動物の感情についてこの話について知れる事にもなってくるものです。ですが、仙太郎ならではの意向も分かるものではないかと思います。
作者に関して。
動物を飼う事になってくるといろんな形で知れる事にもなってくる。ですが、この両者に関しては友情以上にもなって来るものではないかと感じるものです。
その他。
意外な場所でみやちゃんと再会する事にもなった仙太郎達でもあるのですが合えば喧嘩するのも何とも言えない感じにもなってくるものです。