ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

渚と茅野とのキスシーンが2ページにもわたって…暗殺教室132話「殺し技の時間」感想&133話希望+あらすじ・確定ネタバレ注意!週刊少年ジャンプ感想17号2015年 #WJ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

暗殺教室 第132話「殺し技の時間」

簡単なあらすじ。

前回から続く触手を使った茅野の殺せんせーへの復讐、今回肉体も精神も触手に浸食された茅野の命は1分しかもたないことがわかり殺せんせーと生徒たちは茅野の触手を抜くこと決めました。そして茅野の殺意を薄れさせるために渚が驚きの行動にでると言う内容でした。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

今回面白かったシーンは、渚が茅野の殺意を薄れさせるために行った驚きのシーンでした。それはビッチ先生直伝の殺しの接吻で、茅野とのキスシーンが2ページにもわたって描かれていまて驚きとドキドキのシーンでした。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

今回注目キャラは渚君で、今までの暗殺授業で色々なことを学び最近殺しの才能が開花しはじめていたのですがまさかあの渚君が接吻と言う大胆な殺し技を実行するとは思わなかったので驚きました。

次回の展開予想や希望や想像など。

次回の希望は、茅野は今まで読んできてとても好きなキャラだったのでなんとか触手を抜き茅野の命が助かってほしいと思います。また茅野の姉と殺せんせーの関係もきになります。