ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

こち亀「TOKYO COFFEE NO MAKIの巻」感想&あらすじ・確定ネタバレ注意!世界有数のコーヒー消費国でコーヒー店が多い日本…週刊少年ジャンプ感想22・23号2015年 #WJ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

こちら葛飾区亀有公園前派出所「(^o^)TOKYO COFFEE NO MAKIの巻」(秋本治)

簡単なあらすじ。

世界有数のコーヒー消費国でコーヒー店が多い日本だが、国産豆がないことに腹を立てた両さん。不可能と言われながらも国産豆を作ろうとする。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

本当に国産のコーヒー豆を作ってしまうとは思わなかった。コーヒーのことを知らないことが多くて、コーヒー豆が貴重で価格が高騰したりするのは初めて知った

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

両さん。あいかわらずの行動力には驚いた。ホントになんでもやりのけてしまうのはすごいと思う。世間に合わせずにまったく逆の発想の転換は大事なんだと思い、感心した。

次回の展開予想や希望や想像など。

次回はいま話題のドローンの話。このいま旬の話題の話をするものもこち亀の魅力のひとつだと思う。注目され問題にもなっているのをどのような展開になるのか今から楽しみ。