ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ブラッククローバー・ページ15「三人」感想&16話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ユノがピンチになっているみたいなので、ちょっと心配…週刊少年ジャンプ感想27号2015年 #WJ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー・ページ15「三人」(田畠裕基)

簡単なあらすじ。

仲間のピンチにそれぞれ助けに入ったアスタとユノ。三人で協力して敵を倒すことにしたアスタ達黒の暴牛と本気の力を見せるユノ。それぞれの団の運命は。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

黒の暴牛の三人がチームワークよく敵を追い込んでいくシーンはハラハラドキドキで面白かった。一方のユノの方は相手が相当強そうでこっちもハラハラドキドキした。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

アスタ。魔力がないというのがこんな役立ち方をするとは少し驚いた。仲間とも協力してチームプレイを見せるあたりも仲間のことを信頼していて感動した。

次回の展開予想や希望や想像など。

ユノがピンチになっているみたいなので、ちょっと心配だがなんとしても買ってほしい。相手も相当強いみたいなのでなんとしても倒してほしい。