ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ハイキュー!!第159話「一環」感想&160話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!そろそろ菅原さんの活躍が見たいのでセッター交代の…週刊少年ジャンプ感想27号2015年 #WJ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第159話「一環」(古舘春一)

簡単なあらすじ。

烏野高校と白鳥沢のバレーの試合、白鳥沢のエース牛島のスパイクを攻略できずにいる烏野でしたが、ブロックによってチャンスをつかみとります。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

烏野エースである旭にトスがあがると思っていたが、一年生の月島にトスがあがりスパイクが決まった瞬間が一番好きだったシーンです。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

先週から月島が絶対決めてくれると思っていたので、今週こそは…と注目していました。スーパーリベロも大活躍でしたが、今週号の注目キャラはつっきーです。

次回の展開予想や希望や想像など。

次回は烏野の反撃を期待しています。今回は1、2年生が活躍していたので、そろそろ菅原さんの活躍が見たいのでセッター交代の展開があれば嬉しいです。