ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

火ノ丸相撲第57番「不愉快な連中」感想&58話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!金森に苦戦の末、五條は勝つのではないかと期待…週刊少年ジャンプ感想34号2015年 #WJ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

火ノ丸相撲第57番「不愉快な連中」

簡単なあらすじ。

二陣戦決着。自分の勝負に悔いる荒木に熱い言葉を投げ掛ける金森。

中堅戦が始まる。五條は立ち会いで金森に先手を取られる。油断無しで攻めてくる金森に苦戦する五條だが気合いと想いで反撃の狼煙を上げる。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

ラストシーンの五條が奮起するシーンが手に汗握った。先手を打たれた五條だったが、修行の成果を見せてやると言わんばかりの咆哮に気合いが伝わってきた。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

今週の注目キャラは五條。明らかに劣勢の状態から、どう立て直すかが見もので慎重に且つ大胆に攻めてくる金森相手に一矢報いる事が出来るかが鍵になると思う。

次回の展開予想や希望や想像など。

金森に苦戦の末、五條は勝つのではないかと期待する。現実は負ける可能性の方が高いとは思うが、五條、小関と勝ち、予想外に火の丸が負けるという展開も見応えのある結果だと思う。

希理子がマネ―ジャーをする様に学校側から伝えられるものですが桜井との出会いに関しては意外な感じから始まるのです。

ハーレムビート-Herlem Beat4巻St.46・Twilight Memories(西山優里子)感想&あらすじ・桜井を中心にバスケが好きなメンバーばかりにも…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室

最初から慌てている様な感じから始まるものです。靴紐を踏んだりする事や流れがかみ合わない事ばかりにもなってくるものです。

ハーレムビート-Herlem Beat4巻St.47・初陣(西山優里子)感想&あらすじ・成瀬は緊張した中で試合に出場する事にも…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室