ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

僕のヒーローアカデミア№51「だめだやめとけ飯田くん」感想&52話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!グラントリノ、エンデバーVS脳無3体と出久、飯田VSステインという展開…週刊少年ジャンプ感想34号2015年 #WJ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№51「だめだやめとけ飯田くん」(堀越耕平)

簡単なあらすじ。

保須市に現れた、脳無3体とヒーロー殺し。大混乱の中グラントリノの元にエンデバー参上。危機一髪の飯田の元には出久が駆け付け、飯田を助ける。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

ヒーロー殺しのステインが飯田に剣を突き立て、あいつをまず救けろよ。と言ったシーンが印象的だった。

ヒーロー殺しの1つ1つの行動や考えが1つに集約されたシーンだと思う。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

ヒーロー殺しステインが注目。行動は犯罪者なのだが、考え方はヒーローよりもヒーローな感じで、イマイチ掴めないキャラ。敵キャラだが今後、ヒーロー達に大きく影響を与える重要な役割を担うと思う

次回の展開予想や希望や想像など。

次週よりタッグマッチが始まると思う。グラントリノ、エンデバーVS脳無3体と出久、飯田VSステインという展開で完全劣勢の出久の元にオールマイトが参上すると思う。

ありがとう寄稿(ジャンプマンガ感想記事)。

烏野高校が春高の宮城県代表として勝ち残り、全国大会のベスト8くらいで音駒高校とあたり、ゴミ捨て場の決戦を実現。そして烏野高校が勝つが、次の試合か準決勝くらいで敗退するというラストだと思っています。

ハイキュー!!最終回・結末予想ネタバレ注意!烏野高校が春高の宮城県代表として勝ち残り、全国大会のベスト8くらいで音駒高校とあたり、ゴミ捨て場の決戦を実現。 #COMIC - みんなの芸能ブログ。

千棘が最後に楽に告白して、これで「ニセコイ」は終わりで、これからは本物の恋がしたい、的なモノローグで終わりそうな気がします。(楽の答えは聞かないまま)

ニセコイ/最終回・結末予想ネタバレ注意!千棘が最後に楽に告白して終わりで、これからは本物の恋がしたい、的なモノローグで。 #COMIC - みんなの恋愛ブログ。