ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

トリコ・グルメ344感想&345話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ドンスライムと共に一龍を甦らせるため動き出したが…週刊少年ジャンプ感想48号2015年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トリコ・グルメ344「裏の世界へ」(島袋光年)

簡単なあらすじ。

アカシアのフルコースを捕獲するため四天王はそれぞれのエリアへ。

そんな中、小松と料理人たちは一龍のグルメ細胞ドンスライムと共に一龍を甦らせるため動き出したが、不可解な事が…。

シェルマウンテンで行われている事や、ドンスライムの真の目的が徐々に明らかに。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

ドンスライムが食霊達を一瞬で倒してしまうシーン。

裏のチャネルを通ってからすぐ気合いだけで倒したところに圧倒的な強さを感じる。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

ドンスライム

今度どんな展開になるのか予想がつかないところや、圧倒的な強さの秘密が気になる。

特有の能力がどのようなものかも気になる。

次回の展開予想や希望や想像など。

344話の最後に現れた女性シェフがフローゼでグルメ細胞NEOが暴走し、死んだと思われたアカシアを一時的に仮死状態にしている。

NEOを止めるにはアカシアや一龍を復活させてなけらばならない。

ありがとう寄稿(ジャンプマンガ感想記事)。

ジャンプは1巻で突き抜けなら全10話前後、2巻で打ち切りなら全16話前後、3巻で打ち切りなら22話前後で完結ですが、15話目で第一泳者の話なので次回で最終回というのは免れたようです。

ベストブルー第15話「第一泳者・伊達浩介」感想&16話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!2巻で打ち切りなら全16話前後、3巻で打ち切りなら22話前後で完結ですが…週刊少年ジャンプ感想48号2015年 - ナカノ実験室

雷ゾウは「テテテテ走る忍者」という事が明らかに。これは独特な走り方をするという事でしょうか。ログポーズでは辿り着けないゾウに、単独で辿り着ける事ができるらしい雷ゾウがいつ合流してくるかも気になります。

確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第804話「象の背の国の冒険」感想&805話予想+あらすじ・雷ゾウは「テテテテ走る忍者」という事が明らかに…週刊少年ジャンプ感想48号2015年 - みんなのブログ。