ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

きまぐれオレンジロード/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・ミステリアスなヒロイン、鮎川まどか、主人公春日は、超能力者、後輩の美少女ひかるも交え、羨ましい三角関係…。 #漫画


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

漫画、きまぐれオレンジロード 階段の最終回良いよね!

連載当時は、自分は思春期まっさかり!少しミステリアスなヒロイン、鮎川まどかに夢中でした。頼りない主人公春日は、何と超能力者、後輩の美少女ひかるも交え、羨ましい三角関係!ああいう恋愛に憧れました。 最終回までのストリー、伏線?謎など素晴らしいです。今こんなストリー考える人、いないと思います! 作者は今も漫画描いてるのかな?

画力も半端なかった!たまに描く、家や車は勿論、風景もポストカードになるくらいセンスありましたね。 最終回なんですが、もう階段のシーンで涙でました!これで終わりなのかと、もう読めないよ!と。この階段のシーン実は、第一話のシーンと同じなんです!階段に始まり、階段で終わる、またセリフも同じ!たまらないですよ、違うのは、まどかと春日の関係だけなんです。1話で麦わら帽子を飛ばし登場する、鮎川まどかが、ラストは被って現れるんです!その後のキスシーンへの繋ぎかた!僕にとって間違いなくNo.1の恋愛漫画です!ちなみに週刊ジャンプに80年代の作品です。また読みたい!

ありがとう寄稿。

オープンワールドと聞くとスカイリムをイメージする人が多くて内容については賛否あります(私は好きです)。確かにクエスト量が少ない点。入れない場所があるという制約があるもののそれを補ってあまりある「戦闘の面白さ」があります。

おすすめゲーム「ドラゴンズドグマ」感想レビューネタバレ注意!(この作品は違います。乗れるのです。敵の背中に乗れるのです)。 - みんなの政治経済ブログ。

主人公のアシュレイが父親を探し求めて島を駆け巡る謎解きアドベンチャーゲームなのですが、兎に角ストーリーがしっかりしていて推理小説を読んでいるかのような、謎を解く毎に世界観にひきこまれていく作品です。

おすすめゲーム「アナザーコード 2つの記憶:DS」感想レビューネタバレ注意!(主人公のアシュレイが父親を探し求めて島を駆け巡る謎解きアドベンチャーゲーム)。 - みんなの恋愛ブログ。