ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ブラッククローバー・ページ22「王都集結」感想&23話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ユノ。四大属性の風の精霊シルフとはなんか何かすごそうな力を…週刊少年ジャンプ感想34号2015年 #WJ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー・ページ22「王都集結」(田畠裕基)

簡単なあらすじ。

魔宮の宝物殿から見事宝を手に入れたアスタ達は騎士団本部に報告しにクローバー城に行くことに金色の夜明け団の面々とも合流し、報告に向かう。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

報告を受けに魔法帝自ら出てきたのには面白かった。現魔法帝すら操れない剣とはアスタはすごい力を持っているんだなと改めて思った。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

ユノ。四大属性の風の精霊シルフとはなんか何かすごそうな力を手に入れるとはさすがだなと思った。まだ謎が多いが面白い力だと思う。

次回の展開予想や希望や想像など。

新たに力をつけたアスタとユノだが、新たに王都に集結した猛者たちが現れた。また強そうだがいったいどんな強者なのか次回以降も楽しみだ。

ありがとう寄稿(ジャンプマンガ感想記事)。

楽が捜していたペンダントの相手は小野寺であることが判明し、相手が好きな小野寺であったと楽は喜ぶ。

ニセコイ/最終回・結末予想ネタバレ注意!楽が捜していたペンダントの相手は小野寺であることが判明し。 #COMIC - みんなの政治経済ブログ。

無事全国大会に進み、音駒高校との戦いには勝つが、その後他校との対決に敗れ、優勝は叶わず全国大会を去ることになると考えられる。

ハイキュー!!最終回・結末予想ネタバレ注意!主人公の日向翔陽と影山飛雄は、高校卒業後は大学インカレでも良き仲間として。 #COMIC - みんなの恋愛ブログ。