ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ユキは地獄に堕ちるのか5巻:藤原ヒロ作/感想ネタバレ注意!あらすじ・前巻ではレズ騒動が巻き起こったユキと春花…。 #COMIC


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

藤原ヒロ作/ユキは地獄に堕ちるのか5巻:いきなりの急展開にドキドキが止まらない!

前巻ではレズ騒動が巻き起こったユキと春花。
小さい頃からユキに強い愛情を抱いている秋羅。
そして、両想いなのにすれ違う天哉とユキ。
恋は複雑かつ、過去を巻き込んでの展開になっていく。

ユキと天哉、秋羅のトライアングルは前世からつながっているもの。
ユキと春花の関係までは明らかにされてないけど何かありそう。
輪廻転生の瞬間までも現在につながっていてビックリ。

しかも前世で結婚してたのはユキと秋羅。
天哉はその弟。
私はユキと天哉が前世夫婦だと想っていたので、いい感じで裏切られた。
しかし、あんな優しげな人がどうしてああも傲慢な性格に生まれ変わってしまうのか不思議。

そして、外道の封印の存在も明らかなものとなった。
秋羅の前世が外道を封印している。
外道とは地獄から来た悪党。
人間の悪い心を引き出そうとする存在。

捕まっている死刑囚たちは外道に憑りつかれて、人を殺したりしてしまったのかな、とそっと考えた。
そんな存在リアルに怖い。

ユキは悪しきものを封印するために自分を犠牲にすることを決めた。
封印するためには、結界の中に魂を置かないといけないということみたいだけど、そうしたらユキの人生そこで終わってしまうのかな。
奇跡が起きることを願ってやまない。

次回で最終巻なのかな。
いろいろと複雑な人生を歩んできた6人の少年少女たちには是非幸せになってもらいたい。

ありがとう寄稿。

今回はメインゲストが女優の杏さんで、ゲストが会いたい動物の赤ちゃんを紹介するときに出てきたのが豆柴でした。

天才!志村どうぶつ園2016年11月12日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・杏さんで、ゲストが会いたい動物の赤ちゃんを紹介。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。