ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

過保護のカホコ2話「主役の高畑さんのここまでのコミカルな役をしているのも初めて見て新鮮」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

過保護のカホコ 第2話 7月19日

第2話が非常に楽しく面白く見ながら何度もけたけたと思わず声を上げて笑っていて、ここまで笑えたドラマも久しぶりでしたので第2話目も引き続き見る事にしました。
今回も同じように何度も何度も声を上げて笑っていましたので大満足です。
主役の高畑さんのここまでのコミカルな役をしているのも初めて見て新鮮でしたし、またそれがとてもはまっていて新たな魅力を感じました。
しかし純粋でまっすぐでひたむきな所は実際にこんな女性が身近にいてくれたら楽しく救われる事もあるなと思わせてくれるほどでした。
今回は仲が良かったと思われた従妹に大嫌いと言われたり核心をつかれ心がずたずたになってしまったけど今後どう成長していくのか、変わっていくのかを注目したいです。
父親役の時任さんのコミカルなのも面白くしている大きな一因です。相変わらず心の呟きと実際の行動や言動がずれていたり反対でおかしくてたまりませんでした。