ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

主役の高畑充希さんは、若手の中でもズバ抜けて演技が上手・過保護のカホコは、毎週かかさず楽しみに見ていました【2017年一番良かったドラマ】


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

過保護のカホコは、毎週かかさず楽しみに見ていました。

今年は、面白いドラマが多かったです。私は1歳の娘がいるので、生まれた時期が今ぐらいだったので家にいる時間が多かったのでドラマが楽しみで録画して多くの作品を見てました。
その中でも、過保護のカホコはハマりました。
主役の高畑充希さんは、若手の中でもズバ抜けて演技が上手です。放送が始まった直後はカホコが箱入り娘過ぎて、少し足りない子のようでした。それが最終回に向けて自分の夢をしっかりと見つけ独り立ちしたしっかりした女の子になる成長過程を上手に演じていました。
そしてなんといっても、はじめくん役の竹内涼真くんですね。彼は、今までも色々な作品に出ていましたが、あまりピンと来なかったのですが、過保護のカホコで彼を見てどハマりしました。私みたいな人が多かったんだと思います。
家族の話が中心ではあるのですが、カホコとはじめくんとのラブストーリーに世の女子はハートを鷲掴みされたと思います。はじめくんはツンデレなのですが、とても優しくカホコを守ってくれる姿に私は毎週楽しみで見ていました。