ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

アニメ実写版の中で銀魂が1番好きです。忠実に再現されてると思いました「キャストも内容もしっかり再現されていて安心」【2017年の一番良かった映画】


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アニメ実写版の中で銀魂が1番好きです。忠実に再現されてると思いました。

近年、たくさんのアニメを映画で実写化していますが私は銀魂が良かったです。
私自身銀魂が好きだからでもあるのですが、それでもアニメと実写とのギャップにがっかりしちゃう時もあります。
でも銀魂はキャストも内容もしっかり再現されていて安心して見れましたし楽しかったです。私の中では名台詞とも言える「かぶと狩りじゃー!!」の神楽役の環奈さんのセリフで心をがっちり掴まれました。
1番重要とされる銀さん役を小栗旬さんがまさかあそこまでそっくりにできるとは想像できませんでした。
銀さんだけでなく他のキャストも素晴らしく似ていました。又子役の菜々緒さんも驚きでした。又子の癖のある役をばっちり再現していて感動しました。源内役も年齢を超えてムロさんが演じたのも凄かったですし、真選組も相当癖のある役ばかりなのに皆さん見た目も演技もそのままに思いました。
紅桜編は銀魂ファンにとってもとても大事な作品だと思います。その紅桜編を実写化でも楽しめてすごく嬉しかったです。