ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

袴田吉彦の不倫仮面が最高におもしろかったです「絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時!12月31日放送」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時!12月31日放送

別に見る気はないのに他に見る番組がないので、今年もついつい見てしまいました。
今年は去年の西岡徳馬ほどのインパクトがあるのはなかったけど、袴田吉彦の不倫仮面が最高におもしろかったです。変態仮面の原田龍二もそうですが、役者人生が終わってしまうのではとかわいそうに思えます。特に原田龍二は何の問題も起こしていないのに何が彼を駆り立てるのでしょうか?
あと劇団ひとりがコントで毎回ボコボコにやられるのもおもしろかったな。今年は蝶野のビンタがないのではと噂されていましたが、無事行われておかげで年を越せました。
また田中タイキックの代わりにベッキーがタイキックを受けたどっきりはおもしろかったですね。もうこの番組は問題を起こしたタレントの禊ぎの場となっていますね。