ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

重要参考人探偵1話「残念で不幸な体質を持つ主人公の弥木圭」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

重要参考人探偵 第1話 10/20放送

事あるごとに目の前で死体に遭遇してしまい、第一発見者として「重要参考人」にされてしまうという残念で不幸な体質を持つ主人公の弥木圭ですが、そんな体質の人は日々が大変だろうなと思いました。でも主人公がモデルということで、撮影風景等の姿がかっこ良かったです。

そして誘われたパーティーでまたもや目の前で死体に遭遇して、重要参考人にされてしまいどうなるんだろうとハラハラしましたが、元カノの捜査のサポートもあり抜群の推理力で真犯人を見つけ出した所がすごいと思いました。そしてそんな元カノが美人刑事ですごくお似合いだなと思ったので、今回の再会をきっかけに徐々に2人の距離が縮まっていい感じになると良いなと思いました。
また、モデル仲間の2人も個性的なので今後事件にどう関って来るのか楽しみです。