ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

うそカノ/最終回・結末予想ネタバレ注意!すばると入江君は安定のカップルのままです。 #COMIC


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

簡単なあらすじ、内容紹介(気になる伏線・見どころなど)。

うそカノ・主人公すばるはひょんな事からずっと片思いしていた入江君の彼女のフリをすることになります。だんだんとすばるの笑顔や素直な所に惹かれていき本当の恋人になります。でもすばるは自分の気持ちの方が大きいと思っているので好きになってもらえるように奮闘中です。

キャラクター達は、最後にどうなるでしょう?

すばると入江君は安定のカップルのままです。すばるの妹のトモちゃんは素直になれないながらも、同級生の時田君と両想いになると思います。入江君のライバル役の和久井君はすばるに玉砕するけど、今後も本当に好きになった人と恋をするんだと思います。

マンガのラストシーンを想像してみましょう(ハッピーエンドか?バッドエンドか?)。

最終回は高校の卒業式です。入江君は付き合ってから一度もすばるに言葉で好きと言っていないので、卒業式で言います。しかも2人っきりの時とかじゃなくて、観衆がいる中で伝えて最後まで入江くんの照れた顔が見れるというハッピーエンドで終わると思います。

続編があるとするなら、どういう内容になるでしょう?

登場人物が社会人、25歳くらいになった辺りからが良いと思います。入江君は学年一の秀才なので外資系企業に勤めていて海外勤務が決まります。それを機にすばるにプロポーズ、結婚までいけば良いと思います。もちろん、そのプロポーズまでに誤解やトラブルがあって、すばるに言い寄る職場の先輩などが関わってくると面白いです。