ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

白戸家の初代お父さん、天国へ。いなくなってしまったのはやっぱり寂しいけれど。【気になるニュース2018年】


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

テレビを持っている人なら誰もが一度は目にしたことがあると思われるソフトバンクのCM。
そう、あの「白いお父さん犬」でお馴染みの白戸家のCMです。
その白戸家の初代お父さん役を務めたワンコ「カイくん」が少し前に息を引き取ったとニュースで聞きました。
16歳。死因は老衰だったそうです。人間で言うと80歳は過ぎているでしょうね。いつの間にか随分おじいちゃんになっていたんですね。
白戸家のCMが流れ始めた頃は正直「妙ちくりんなCMだなぁ」と思っていたのですが、カイくんの愛らしさと渋い声のギャップに気付けば愛着が湧いていました。
カイくんがお父さんとして出演していたのは2014年頃までのようですが、引退後も元気に過ごしていたみたいで何だかホッとしました。
長生きしてたくさんの人に愛され続けたカイくん。きっと天国でもうんと可愛がられることでしょう。ゆっくり休んで、気ままに過ごして欲しいです。
「お疲れ様でした。いっぱい楽しませてくれてありがとう」と、カイくんに伝えたいです。これからもCMの中で、世間の人の心の中で、カイくんは生き続けると思います。