ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

KinKi Kidsのブンブブーン「白ワインと赤ワインの違いも分かっていなくて」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

7月7日。元々、お酒というものが得意ではないのですが、前々からワインは少し気になっていました。
でも、そもそも白ワインと赤ワインの違いも分かっていなくて、そんな中で、今回のテーマは、とても勉強になりました。
1度だけ赤ワインを飲んだことはあって、それが苦く感じたので、少し苦手意識があったのですが、その苦味が種の影響だと知り、同時に、白ワインはそのような原因となる種や皮が無いと知り、今度は白ワインに挑戦したいと思いました。
香り当てクイズでは、バナナタルトやタイヤなど、それぞれ違った、また、色んな香りがするのだと知って、嗅いでみたくなりました。
そんな勉強の中で、たまに出てくる光一さんの金持ちキャラや、剛さんのバカ舌キャラが、また笑いを起こしてくれて楽しく見ることが出来ました。