ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

嵐にしやがれ 8月11日9時〜「吉高由里子さんと音尾豚真さんをゲストに夏に食べたい辛いグルメ」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

吉高由里子さんと音尾豚真さんをゲストに夏に食べたい辛いグルメをかけてクイズ!二宮和也さんが食べたスープがとても辛そうでした。

また、This is MJのコーナーでking&princeと一緒に今、はやりのチョコミントブームということでミントを栽培しているところへ行き、1からチョコミントアイスをつくっているところを見て、チョコミントアイスの作り方を知り、勉強になりました!プロの方をお呼びして液体窒素やドライアイスを使い、本格的なチョコミントアイスに見ている私もほっぺたがおちそうでした!
櫻井翔さんと村上佳菜子さんで筋肉の女性の方のトレーニングを一緒に体験をして、とてもきつそうでしたが、素晴らしい筋肉を見て驚きました!