ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

マツコの知らない世界 8月6日・チョコミントの世界と富士登山の世界「大学生の牛窪くんが案内人でした」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マツコの知らない世界 8月6日・チョコミントの世界と富士登山の世界

74歳で2000登頂目前という方が出ていた富士登山の世界も凄かったのですが、今回特に面白く観たのは「チョコミントの世界」です。
苦手な人の多いチョコミントを愛してやまない大学生の牛窪くんが案内人でした。一見気が弱そうな不思議系キャラの彼が、マツコさんにチョコミントを好きになってもらおうとぐいぐい行くのが面白かったです。
私は好きでも嫌いでも無かったのですが、サーティワンのチョコミントはやっぱり美味しそうに見えて、久々に食べたくなりました。最初は微妙な反応だったマツコさんも、後でサーティワンを出されると美味しかったようで牛窪くんの作戦勝ちでした。
ただ、最後に紹介された牛窪くん手作りのチョコミント味の玉子焼きやパスタは、なかなかのインパクトでえぇ…と思いました。