ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

秘密のケンミンSHOW「静岡県のウス茶糖が紹介されていたことが嬉しかったです」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

8月23日。今回は、静岡県のウス茶糖が紹介されていたことが嬉しかったです。
と言うのも、私自身が静岡県民なので、静岡県の物が紹介されたのが嬉しかったのもそうなのですが、静岡県代表に松島聡君が出てくれたのも、とても嬉しかったのです。
ケンミンSHOWでの静岡県代表と言えば、ほぼ勝俣さんか最近は別所さんなので、嫌だというわけでは勿論無いのですが、たまには違う人が出てくれないかなと思っていました。
それも、個人的に好きな松島君が出てくれたら嬉しいなと思っていたのです。
それが現実になり、嬉しいと同時に驚きもありました。
24時間テレビの番宣様様だと思いました。
ただ、ちなみに、私自身は静岡県民なのですが、ウス茶糖は知りませんでした。
やはり静岡県は広いので、地域によっては知らないものもあるなと、改めて勉強させて貰った感じでした。