ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

青学大 出雲駅伝ヨロシク大作戦「4連覇に向けて、6区の竹石選手が鍵を握り、4区の吉田がキーマンで、9度目の出場」 #気になるニュース2018年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

10月8日に行われるという出雲駅伝に向けて、原監督が「ヨロシク大作戦」と口にしたというニュースが気になっています。
原監督は今まで駅伝があるたびに、なんとか作戦というオリジナル作戦を口にしているという印象を受けています。
ヨロシク大作戦とは、青学大が勝つのでよろしくお願いしますという意味なのだろうかと思っていたのですが、「ヨロシク」を「4649」にし、4連覇に向けて、6区の竹石選手が鍵を握り、4区の吉田がキーマンで、9度目の出場だという意味だとわかると、ネーミングセンスが非常に良いのだと思いました。
出雲駅伝では、東海大学や青山学院大学、東洋大学に有利だと聞くので、その中のどれかが優勝するかどうかが楽しみになってきました。