ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

リーガルV 4話 京極の勇姿が素敵「高橋英樹さんは京極法律事務所の所長であり、元大学教授で、穏やかな方」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

高橋英樹さんは刑事役を演じることが多いというイメージを持っているので、犯人に自分の推理を展開し、犯人に自首させる際に高橋英樹さんは毎回かっこいいのだと感じていました。

それがリーガルVにおける高橋英樹さんは京極法律事務所の所長であり、元大学教授で、穏やかな方であるように見えました。刑事の時のような厳格さは出ていないので、リーガルVでの高橋英樹さんは初めて見たような方で以前から気になっていました。その高橋英樹さんが今回の話により、裁判に立つことになった時は感動しました。高橋英樹さんが裁判に立っているだけで安心感を覚えてしまいました。筆跡鑑定を100人に依頼した結果、遺言書は偽造だと主張した京極が一番素敵でした。今後も裁判に立つ姿が見れることに期待したい。