ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

三冠王をとったミゲール・カブレラ選手のフォームによく似ていたんです。大谷選手がMLBアメリカンリーグのルーキーオブザイヤー受賞。 #やきうのニュース


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

長年のメジャーリーグファンです。
もうかなり前から日本のプロ野球は全然興味なくて見てないので、大谷選手の事は名前くらいしか知らなかったです。
なので、今シーズンの初めにエンジェルスの中継を見て、初めて大谷選手のバッティングとか投球とか見たんです。
素人目にも、これはすごいと思いました。
とっても素直な打撃フォームで、数年前に何十年ぶりかの三冠王をとったミゲール・カブレラ選手のフォームによく似ていたんです。
なるほど、騒がれるはずだなと今更ながら思いましたです。
メジャーリーグって、野球の天才たち、それも毎日プレイしたいほど野球大好きな人たちの集まりなのです。
今、来日している選手達、監督コーチらも、日本の才能ある選手についてはみんな心から興味津々です。
才能ある人ほど、才能ある人を認めるし、野球を愛する者同士通じ合えるっていいことだなと思います。
大谷選手のことも、大事にされているはずだし、来年はリハビリとかきちんとして息の長い選手でいてほしいですね。