ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

芸能人格付けチェック! 2019お正月スペシャル「YOSHIKI、GACKTチームは今回もパーフェクト」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2019年1月1日(火) 午後6:00 ~。
毎回毎回のことながら、YOSHIKI、GACKTチームは今回もパーフェクト。
これ、ヤラセなのでは?と思わせるほど。
また、この二人だからカッコいいんだよね。
でも、正解発表を待つ間のYOSHIKIが超面白い。
お菓子は食べまくるの、お菓子と一緒に自撮りはするので、なんて庶民的!
恐るべき正解率を誇るのに、この姿。
そのギャップがたまらない。
肉やワインといった食事系や、オーケストラと言った音楽関係は、まあ正解も頷けるけど、盆栽まで見抜いたのには本当にビックリ。
GACKTも、自分なら外した…。と言葉をのんでいた様子を見ると、やはりガチでチャレンジしている様子。
スゴい。神がかった才能を感じる。
まさに、超一流!カッコイイ!!