ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ザ!世界仰天ニュース 2019年1月22日 アレが止まらない恐怖症「オナラが止まらなくなる病気など」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ザ!世界仰天ニュースでは日本の普通のニュースではやらないようなびっくりする事件や病気などを取り上げています。昨日の放送でもさまざまな恐怖症と闘う人達を取り上げていました。

会食恐怖症、オナラが止まらなくなる病気など自分が今まで知らなかったような恐怖症や病気を知って、こんな病気もあるんだといつもこの番組を見ると勉強になります。さらにザ!世界仰天ニュースは再現VTRの構成が素晴らしく、俳優も無名だけどとても演技力があって不思議と見入ってしまう魅力があります。また、司会の中居正広さんと鶴瓶さんが仲睦まじく、とてもほっこりして面白いです。これからも長寿番組としていろいろなびっくりするネタを紹介して、長く続いていってほしいなと思う、私の一番大好きな番組です。