ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

「サワコの朝」2019年2月23日(土)7時30分~「ゲストは、お笑いタレントのブルゾンちえみさん」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今回のゲストは、お笑いタレントのブルゾンちえみさん。
ブルゾンさんと言えば、あの濃いメイクがトレードマーク。
24時間テレビのマラソンランナーなり、24時間走り抜いたあとでも、メイクを落とさず、素顔を隠し通していました。
だから、スッピンはシークレット。なのかと思いきや、ほぼスッピンの写真を披露しているではないですか。
メイクで素顔を隠すことに、そこまでこだわっていたわけではなかったのですね。
ブルゾンさんは、芸人の中でも早くにブレイクしましたが、本人はそれが不満で、もっと下積みで力を付けたかった。とのこと。
まさかの謙虚発言。
でも、“35億!”のワードをひねり出すにも苦労があったこと、などを聞いているうちに、何気なく見ている芸でも、大くのリサーチや試行錯誤の連続で生まれたネタなんだと知らされました。
笑われてなんぼの芸人さんは、表にはでない苦労をしているのだと実感。
でも、今後も笑わせて貰います!