ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 第23話 「クラッシュとトーキング・ヘッド」「ボスの親衛隊である追っ手との初対決はナランチャ」【テレビ感想2019年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2019年3月23日。
ボスの親衛隊である追っ手との初対決はナランチャでした。前回の話では自分の意思に反してあべこべに話をしてしまう状況に参っていたナランチャですが、今回は実にタフな精神力で勝ちをもぎ取りました。

表情も全く違っていて、そのギャップがかっこよすぎました。もう、組織を裏切ったブチャラティについて行くか行かないかでひどく怯えていた少年は、どこにもいないのだなと感じました。
敵のコンビも実に強力でした。スタンド能力もさることながら、相方の為に自らの命を犠牲にすることも厭わない、強い覚悟と互いへの信頼がありました。これだからジョジョ5部の敵は憎めません。(一部のとんでもない悪党を除いて、です。)
敵を倒して仲間の元に帰ったナランチャは、それまでの奇行の理由をきっと仲間に説明したと予想されますが、散々馬鹿にされたのは謝ってもらえたのかどうか…ちょっぴり気になります。今回の件で少しはおバカのレッテルが剥がれると良いのですが。