ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

東京独身男子 1話 高橋一生主演「高橋一生さんはとても好きな俳優です」【テレビ感想2019年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

高橋一生さんはとても好きな俳優です。今回の役は、結婚に対して興味のない男性ですが、昔の恋人を一途に想っているという、健気な役どころです。
スーツ姿が素敵ですね。いかにもできる男って感じなのに、恋愛のことになると、なんだかダサいところが又可愛らしいです。
このドラマは、割りと夜遅くに放送されます。
ビデオに録画をして、娘と一緒に楽しみに観たのですが、大人なドラマだったので、結構濃厚ラブシーンがあって、焦りました。
今度からは、1人で見た方が良いか考え中ですね(笑)
もう少し、そうゆうシーンが控えめで、コメディ要素が強かったら、家族で楽しめたんですけどね。
でも、斎藤工さんも出ていて、好きな俳優だらけなので、やっぱり観たいです。