ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

「あなたの番です」2話 4月21日放送「マンション内で月に1度会議がありそこでなぜか「人を殺してもバレない方法」の話」【テレビ感想2019年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

このドラマは私が今まで観てきたドラマの中でトップ3に入るぐらい好きなドラマです。
始めの内容がわかっていれば途中からでも観れるドラマだと思います。

始めの内容というのは、マンション内で月に1度会議がありそこでなぜか「人を殺してもバレない方法」の話になり、それは警察が犯人を探すときにまず殺された人の知人などから調べていくので、全く関係ない他人が殺せば捕まりにくいという話になりました。
そしてそれぞれ殺したい人の名前を書いて、プレゼント交換みたいに他の書いた人の名前を見る。
それから殺人事件が繰り広げていきます。

2話は殺すシーンはもちろん、それ以外のシーンもドキドキさせられました。
「こういう人も殺されちゃうんだ」と思いましたね。
1話も面白かったですが2話になって住民さんそれぞれの個性もグッと出てきてその辺は現実味があり、ますます面白くなっていってます。
あと田中圭さんの役が可愛くて好きです。

3話も楽しみです。