ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

有吉ぃぃeeeee!~そうだ!今からお前んチでゲームしない? 7月7日「コロコロチキチキペッパーズのナダルの家でのゲームでした」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

この日はコロコロチキチキペッパーズのナダルの家でのゲームでした。ナダルといえば「いっちゃってる!」のギャグで有名ですが、この番組ではタカトシのトシが度々このギャグを披露。

ついに、2人の共演が叶って、2人が一緒に「いっちゃってる!」をやると、メンバーみんな大爆笑でした。本題のゲームでは、マリオパーティで大盛り上がり。私も昔、親戚たちが集まるお正月などの長期休暇になると、よく遊んでいたゲームだったので懐かしかったです。当時とゲームの中身は違うものの、みんなで楽しめるところは変わっていませんでした。笑ってはしゃいで、すごく楽しそうなのがテレビの画面から伝わってきて、観ているこちらまで楽しかったです。