ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

VS嵐【7月4日】毎週見てます「オープニングトークのテーマの夏が始まったと感じる瞬間」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

オープニングトークのテーマの「夏が始まったと感じる瞬間」が5人5様で面白かったです。櫻井翔さんが髪を刈り上げたら夏を感じるというのは視聴者の私も同じ認識だったので、本人もそのように思っていたのだということがなんだか嬉しかったです。

二宮和也さんと相葉雅紀さんのコンビネーションはさすがだと思いました。二宮和也あるあるは4人が自分たちしか知らないことを話してファンにマウントを取ってくる姿と照れて顔を赤くする二宮さんがとても愛らしく見えました。クリフクライムではいつも軽やかな身のこなしを見せる大野智さんが珍しく失敗してしまったのが新鮮で、恥ずかしがっているところが可愛らしかったです。ジャニーズトークもたくさん聞けて楽しめました。