ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

相席食堂。11月5日(火曜日)「ロケはなかやまきんに君だったんですが最初から筋肉ネタ」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今回のロケはなかやまきんに君だったんですが最初から筋肉ネタをしまくるきんに君に千鳥がVTR見ながらツッコミまくるのが面白かったですね。千鳥がきんに君のロケを期待はしていたようですが途中から過去最高に酷いと言いだしたのには確かにそうだなと感じました。

相席させてもらっても盛り上げることも出来ないし、無言で空気が重くなったり、大悟の家族を巻き込んでもまったく面白く出来ないという状況でした。大悟がイラッとしたのか真剣にダメ出しをした場面を見たときに本当に見ていて大悟もムカついたのかなと感じました。個人的にもきんに君の場面で面白かったのはきんに君が外国に行ってたから英語が出来るようで、見るからに外国人に英語で話しかけたら英語話せませんと言われた時だけでした。ただきんに君はスベリ芸なんでそれはそれで面白かったともいえるかなとは思いました。