ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

銀河パトロールジャコの感想の感想と最近の更新&ありがとう寄稿。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀河パトロールジャコの感想の感想

ジャコのコミックスの感想がバズっていたので、それに乗っかろうと思って書いたのですが、特に反響はなかったです。

研究のための引用なのでしょうが、マンガ画像が掲載された記事が人気になっていると、やるせない気持ちになりまする。

最近の更新。

[こっそりセルクマ][生活・人生][禁煙]しばらく1人である。気軽なのはいいことかな。

[こっそりセルクマ][結婚][ニュース]独りで死にたくねぇ…。こればっかりはどうしようもないか…。

[こっそりセルクマ][アフィリエイト][ニュース][禁煙]お金を稼ぐのは難しい。明日はパチンコに行きたいな…。

ありがとう寄稿。

[結婚][生活・人生][ありがとう寄稿]良いことも悪いこともある感じで。人生ってのは、そういうものかな。

[炎上][webサービス][これはすごい][ありがとう寄稿]後半の超展開!今のところ、優勝候補かも知れない。