読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

MAGI(マギ)のシンドバッド役の小野大輔さんの人物評・熱血漢役からクールな執事役、BLやラジオに…(好きな声優さん)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

MAGI(マギ)のシンドバッド役の小野大輔

最近終わってしまったばかりのアニメMAGI(マギ)二期で、最終回おいしいとこをかっさらっていったシンドバッド役の小野大輔さんが大好きです。
出演回数はMAGI一期の方が多く出演されていました。
主人公役の憧れの人ポジションで大人な雰囲気のキャラクターを見事に演じ、キャラクターソングまであります。

シンドバッドの人気が高かったため、サイドストーリーとして幼少期のシンドバッドのお話がコミックスになりました。
それが「シンドバッドの冒険」です。
こちらもアニメ化し、コミックス三巻に付属したアニメDVD限定版が発売しました。
「シンドバッドの冒険」の主人公役シンドバッドももちろん小野大輔さんです。
通常スピンオフ作品や幼少期のサイドストーリーなどは、若手の声優さんに譲られることが多いのですが、きちんとオーディションを通って小野大輔に決まったという話を聞いたときは、さすが小野Dだと感心しました。
熱血漢役からクールな執事役、BLやラジオにキャラクターソングまで幅広く活躍されている小野大輔さんには、これからも注目し応援したいと思います。