ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ニセコイ第127話感想&あらすじ・ネタバレ注意!楽宅で、みんなが王様ゲームをするとういう展開になっており…週刊少年ジャンプ感想30号2014年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ニセコイ第127話(古味直志) 男子にとってはたまらない作品なんでしょうね

絵のタッチが女性にも取っつきやすく、男子の萌えポイントを上手いことつかんで書かれているので、いつも女性視点で面白く読んでいます。
今回は、組合員さんたちが旅行に旅立ち、楽と羽姉さんが二人きりになるという展開になります。もちろん、それを舞子集から聞きつけた女子達がみんな楽宅に集結します。

今回は楽宅で、みんなが王様ゲームをするとういう展開になっており、それぞれの王様になったときの命令の仕方も個性を生かしきっていて良かったです。
ひざまくらにしておけば良かったと、後悔している小野寺ちゃんに萌えました。
私が楽になりたいです。

そうです、女のくせにと言われてしまいますが・・・

個人的に、ほんわかした小野寺ちゃんがいちばん好みです。私が男だったら、彼女にしたいです。料理が苦手というオプションがついてくるのですが、和菓子などを作る時の舌は逸材のようで、奥さんになってもらって、和菓子屋経営したら、平凡で暖かい家庭が築けるだろうなといつも妄想して悶えています。ひとりでニヤニヤしてしまいます。
女子の自分でも萌えてたまらないので、これだけ可愛い女の子がタイプも異なって登場したら、男子にはたまらないだろうと思います。

次号で、羽姉さんが王様となり、どんな命令を出すのか、気になるところです。
個人的には、話のキーとなる何か重要なことが絡んでくる気もします。