ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ハンターハンター352話超予想!ネタバレ注意??パイロの真相が語られる!?ベンジャミンVSツェーリードニヒか!?ジャンプ感想次々回。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハンターハンター351話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. ノブナガ&マチ再登場か!?
  2. 念能力も強化されててクラピカびびりまくり…。

キメラアント編の間に強力なパワーアップ?制約と誓約か?念獣でスタンドバトル的な?ルックスも新キャラに…と予想してました。

そこから考えられる可能性を考察してみましょう。

パイロの真相が語られる!?

ちょっと焦燥のようにも思えますが、幻影旅団が出てきて、ツェーリードニヒが緋の目を持っていて、さらに、パイロは肉体の一部を持っているように思えるので…その真相が語られるのでは?と。

幻影旅団は、本当に黒幕だったのか?団員がメンバーチェンジするので、当時の団員と今の団員は違う…とかありそうです。

ベンジャミンVSツェーリードニヒか!?

カキン王子のバトルロイヤルが開始されるでしょうが、既にバチバチとしていた、この2人が先ず激突するのじゃないか?と。ベンジャミンは自前の兵隊。ツェーリードニヒは、雇用したボディーガード。

ぶっちゃげあんどあすか、幻影旅団がボディーガードなら、速攻で瞬殺だと思います。バトルの結果で、年獣が成長したり、負けたら弱ったりするのでしょうねえ。

今週の予想。

クラピカとは因縁ありまくりですから、ノブナガとかが現れて「てめぇ」とかになるのじゃないか?と。そして、多くの読者は誰だ「!?」ってなると思うのです。ちょうど、351話で重なった…という感じですが、ノブナガ&マチというセットはヨークシンとの印象が強いでしょうか?

ハンターハンター351話予想!ネタバレ注意??ノブナガ&マチ再登場か!?念能力も強化されててクラピカびびりまくり…ジャンプ感想次々回。 - ナカノ実験室