ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ハイキュー!!第124話超予想!ネタバレ注意??和久谷南に烏野高校勝つ!?中島家応援団のシーン!?澤村大地、保健室から復帰か!?ジャンプ感想次々回。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第123話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. 日向翔陽、小さな巨人としての覚醒!?
  2. VS和久谷南戦決着間際か!?

木兎から伝授された必殺技が!?小さな巨人のプレイが日向翔陽の背中に??もうそろそろ決着?20点ぐらいまでが描かれ124話で決着か…!!と予想してました。

その先を、ドン!と予想してみましょうか。

和久谷南に烏野高校勝つ!?

まあ、これは展開的な部分で、小さな巨人対決に日向翔陽が競り勝ちつつ、縁下力も、次期キャプテン?の器を魅せつけるのじゃないか?と。

むしろ、2年生編に続いていく感じじゃないか?と。

中島家応援団のシーン!?

何かありそう。中島猛に話しかけるのもあるけど、日向翔陽にも「すげーな!チビちゃん!」とか言いそうですね。

澤村大地、保健室から復帰か!?

結局、試合には出れなかったけど、元気に復帰されるでしょう。そうじゃないと困る…というか。次の試合には出れる感じです。口伝で、縁下力の活躍を知り、次期キャプテンへの期待を高める…ようなシーンもあるでしょう。

今週の予想。

中島猛との空中戦。圧倒的な運動能力で、ぶるると反撃するけど技術では勝てない。もしかしたら、黒子のバスケで言うところのゾーンに入るのかも知れない。或いは、試合中に中島猛の技術やパワーをどんどんとラーニングして、同等以上の力を発揮していくのかも知れない。


ハイキュー!!第123話予想!ネタバレ注意??日向翔陽、小さな巨人としての覚醒!?VS和久谷南戦決着間際か!?ジャンプ感想次々回。 - ナカノ実験室