ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ワンピース-ONE PIECE第773話最新未確定ネタバレ注意超予想??バルトロメオVSグラディウス決着!セニュールVSフランキー決着!774話で決戦に…こちらジャンプ感想未来(ZIP画バレないよ)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース第772話の予想は、要約すると以下のように書いてました(ZIP画バレはないんやで)。

  1. ベラミーが死んだ!?
  2. 最後のスプリングホッパー!?
  3. 773話で決戦に…。

ベラミー最後のスプリングでルフィを上階。ドフラミンゴのところ打ち上げ。ベラミーが事切れる。死ぬ。罪を重ねすぎ…などと予想してました。その先を予想してやんよ。

バルトロメオVSグラディウス決着!

ゾロの活躍の続きも描かれながら…各地で行われているバトル、他のメンバーの戦っている様子も、描かれるでしょう。

バルトロメオは、最終的にバリアでグラディウスを囲い込み、その中で破裂人間しちゃって、ダメージを閉じ込める感じと予想。

セニュールVSフランキー決着!

フランキーのところも、サクっと描かれて、決着していきそう。ぶっちゃけ、どっちが勝つとか負けるじゃあなくて、引き分けもありそう。廻りの女の子メロメロ。

しかし、セニョールは、フランキーを友(ライバル)と認めちゃって、ある意味負けかも知れない。

774話で決戦に…。

残すバトルは…ドフラミンゴVSルフィになって、ファミリーの中で生き残りはドフラミンゴしかない…774話で、ついに激突かも知れない…。いや、その前にキュロスVSディアマンテが残ってますね。774話で描かれて、ルフィは775話かもしんね^なー(´;ω;`)。

今週の予想。

次はVSベラミーが決着するでしょう。死んだ…とは、彼の青春時代ですね。男同士の戦いで、ルフィ本気になって武装色の覇気一撃で仕留める。泣く、そして、血を吹くベラミー。

「もしも、ドフラミンゴの前に、あんた(ルフィ)に会っていれば…」

ネタバレ注意!ワンピース第772話未確定予想!ベラミーが死んだ!?最後のスプリングホッパー!?773話で決戦に…ジャンプ感想次回(画バレなし)。 - ナカノ実験室