ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ブリーチ-BLEACH633話未確定ネタバレ注意予想!ユーゴーがバズ、ジゼル、リルトットをバランス天秤で死んだ!634話で新展開か?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

632話!ブリーチ-BLEACHの予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. ユーゴー×バズのバトル展開!
  2. バーナーフィンガー5まで!
  3. 633話で決着か!

と予想してました。633話で、ユーゴーの能力、その先の予想をやってみます。

ユーゴーがバズ、ジゼル、リルトットをバランス天秤で死んだ!

「…なん…だと!?」(バズ)

「…ちきしょう。ちきしょう。」

「リルトットちゃん!リルトットちゃん!」(錯乱するジゼル)

Bのバランス。大きな天秤が上空に現れる。

「これは、貴様らの罪の重さだ。」

ものすごい傾きによるスマッシュ。下敷きになるバズビー。死ぬかもしれんね。逃げる暇なくリルトットとジゼルも、巻き込まれて死にそう。

クインシーは、非常である。死んだ三人の魂までも、ユーハバッハのところに戻っちゃうんだろうなぁ…(´;ω;`)。

634話で新展開か?

バトルが決着した後に、別の場所で火の手が!!石田雨竜に視点がかわり、新展開でしょう。